横浜前進四打会 掲示板

書き込む / 掲示板TOP / 横浜前進四打会TOP

No.42への返信

題名
名前
メッセージ
password   ※任意。投稿した記事を削除、修正したい場合使用
cookie
 

史上初の女性会員の優勝!

会長復活コンペが、無事に開催されました。
コンペ優勝者は、女性会員の美奈さんに栄冠が渡されました。
ベスグロでは、今まで会長の独壇場だったのですが、
今回、初参加のりょうさん、たかさんに土をつけられました。
次回は、会長の巻き返しがあるのでしょうか?練習あるのみ。
幹事のカントクが、今回のMVPでよいのでは。なかなかの段取りでしたぞ。さくさん撮影ありがとうございました。
渋滞の中、運転してくださった方々ごくろうさまでした。
初心者の亜美さんもカートに乗らずキビキビ歩いてプレーしていたのは、良かったです。
自分は、ずらしたマークをもどさず2打罰ローラ・デービス状態で、ふんだりけったりです。
めがねは、スヤスヤ助手席で熟睡です。
[42] ウオッカ (2007/11/12 Mon 09:46)
 
 
 

Re: 史上初の女性会員の優勝!

コンペは自己ベストかそれに近いスコアを出した人が上位に行く
美奈さんは普段の地道な練習の成果が出たんだろうけど、大舞台に強いというのもあるのかも

また美奈さん、亜美さん女性二人のキビキビとした迅速なプレイスタイルは耳に入って来た。
マナーに厳しい鬼軍曹ジェイソンの眉もダウン・オンリー
[43] 隠れ福下恵美ファン (2007/11/13 Tue 06:05)
 
 
 

見ないで!

静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ→ http://sns.b8y.in/
[83] 彩乃 (2012/07/12 Thu 05:02)
 
 
 

削除・修正